大阪の受付はDM発送代行大阪地区受付センター

DM大阪・ダイレクトメール発送代行 大阪地区受付センター

送料+封入+宛名ラベル・全部まとめて60円台から
ダイレクトメールにムダな経費を使ってませんか? 100通から代行OK 費用対効果・DM開封率UP

2014年08月07日


2014年8月6日、日テレNEWSによると
航空会社「スカイマーク」が、成田空港(千葉)の国内線から撤退する方向で
検討を進めていることが明らかになった。スカイマークはこれまでに、
世界最大の旅客機「A380」の購入キャンセルをめぐり、エアバス社から
多額の違約金を求められている。そのためスカイマークは赤字路線の見直しを
図ることにしているが、6日までに、成田空港を発着する国内路線から撤退する
方向で検討を進めていることが明らかになった。
現在、成田空港を発着する国内線は、新千歳(北海道)、那覇(沖縄)、米子(鳥取)
へ1日6往復運航しているが、昨年度は乗客の搭乗率が49.7%と極めて低く、
赤字になっていた。スカイマークは、成田空港で初の国際線定期便を就航させる
計画だったが、路線計画の大幅な見直しを迫られることになる。
LCCは荷物がたくさんあると思いのほか高い運賃になりました。
運航の問題もありビジネスで使うには慎重にならざるを得ないと思いました。

大阪の機器製造販売会社様
DM発送件数 3000件
封入点数 2点
お客様よりのりなし角2紙封筒支給
封入物は紙 小冊子をお客様より送られてきます。
送付先はエクセルデータで送られますが今回初めてなので郵便番号順に並び替える
ことができないそうです。やり方を連絡させていただきます。
また電話にての相談もできますので遠慮なくご相談ください。
お客様より質問を頂きました。領収書の発行は可能ですかとの質問です。
通常は振り込みの履歴で領収書に代えさせて頂いていますが、
もしどうしても理由がある場合はご相談ください。対応は可能です。
また領収書が必要な場合は入金後の領収書発送になりますのでご了承ください。

大阪のリサイクル会社様
DM発送件数 7000件
封入点数 3点
封筒はお客様より、糊なし角2紙封筒を支給いただきます。
今回頂く封筒は特殊です。本来の透明封筒ではなく腰の弱い普通のビニール素材です。
カタログを入れるためより破れにくい素材になっています。
封入が難しいので封入時間を考慮して対応してください。
また今回の発送に関しては4社より見積もりを取り会議にて検討がされました。
議題はどのダイレクトメール発送代行会社にするかについてです。
争点は価格と信頼できる会社か、今後とも取引して大丈夫かです。
今回のDM発送見積もりをした会社より営業の電話が多くかかってきたそうです。
しかしメディアボックスからは営業の電話がかかってこず、
対応も信頼できる対応をしたので最安値の業者ではないのですが
DM発送代行センター大阪受付センターに決めて頂いたそうです。

大阪の印刷会社様
DM発送件数:1700
封入点数4点 
封筒はお客様より長3紙封筒を支給いただきます。
長3PP封筒に3つ折DM2枚封入します。
印刷物は全て印刷済みのものを送って頂きます。
お客様より質問を頂きました。
当社にてニュースレターの作成代行の請負はしてもらえないかとの質問です。
まことに申し訳ありませんが現在、当社にてニュースレターの作成代行及び
ニュースレターひな形の販売は行っておりません。
以前はニュースレター作成にかかわっていましたが、当社代表の時間が取れず
請負ができない状態です。ニュースレター作成に関してはひな形を作成している
会社もありますのでインターネットで「ニュースレター作成」と入力して検索してください。
いくつかの会社のひな形を見せてもらい自社に合ったものを試してみてください。
この時に注意することは、ニュースレターすべての内容をそのまま印刷して
発送するのではなく自社内の出来事やスタッフの現状なども別途加えることにより
ニュースレターが生きてきます。

今回もたくさんの見積もりと質問を頂きありがとうございました。



「DM発送代行_料金表」 はココをクリック
「DM発送代行_お見積」 はココをクリック
DM発送代行の無料お見積り・お問い合わせ
お見積りの返信は3時間以内にいたします。(当社営業日)
96%のお客様から対応への満足度に高い評価をいただいております。
他ではマネのできないDM成功の無料アドバイス
最大57%OFFの実績
大阪地区のDMの特徴
料金表
DM(送料+発送作業)料金
黒一色印刷料金
カラー印刷料金
A4透明封筒料金
お見積り
お見積り・お問合せ・ご注文
他社との違い
安くできるわけ
他社との違い
安心して使えるわけ
お客様の声
お客様からのアンケート原文
お客様からの評価
システムについて
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
発送・納期
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
A4透明封筒
お客様からの相談
同じDMでも反応率がなぜ違う
ダイレクトメールの保存の仕方
封入ミスの防止法
突然売上げが半分に
DM発送代行会社を使うべきか?
価格と価値と感情について
使用運送会社(大阪地区)
佐川急便
ヤマト運輸
Q&A
お見積り・お問合せ・ご注文
Q&A
運営会社について
会社概要
会社沿革
取引実績
社会貢献
みどりみんなの家
Q&A
個人情報保護
サイトマップ
株式会社メディアボックス
DM発送代行
大阪地区受付センター事業部

〒470-0164 愛知県愛知郡
東郷町三ツ池4丁目5-2
電話:0120-979-669
営業時間/9:00~18:00 
休日/土日祝祭日
E-mail:info@postjp.com

株式会社メディアボックスは
プライバシーマーク取得業者です。