大阪の受付はDM発送代行大阪地区受付センター

DM大阪・ダイレクトメール発送代行 大阪地区受付センター

送料+封入+宛名ラベル・全部まとめて60円台から
ダイレクトメールにムダな経費を使ってませんか? 100通から代行OK 費用対効果・DM開封率UP

2014年06月05日


ソフトバンクは6月5日、人間の感情を読み取って簡単な会話ができるという
家庭用のヒト型ロボット「ペッパー」を来年2月に発売すると発表しました。
身長121センチ、重さ28キログラムで、人の表情や声のトーンから感情を判断し、
身ぶり手ぶりを交えて人と簡単な会話ができるそうです。
ヒト型ロボットのペッパーはインターネットに無線でつながっており、
会話内容とそれに応じた相手の反応などのデータを蓄積し、
データを活かしてより精度の高い会話をできるように進歩していくそうです。
税抜き価格は19万8000円で今までの価格に比べると安く感じます。
ソフトバンクは6月6日から携帯電話の販売店で接客にも活用するそうです。
時代はいよいよロボットの時代になってきたようです。
アニメが現実にどんどん近づいてきたように感じます。

大阪の支援団体様
DM発送件数 1300件
封入点数 6点 
封筒は角2サイズクラフト封筒 のり無を支給 
当社にてのり付け作業有、ホッチキス止めあり。
当社にてA4両面黒一色印刷白色上質紙、A4片面黒一色印刷白色上質紙、
支給された角2封筒の黒一色印刷
コンサルタントの〇〇さんよりの紹介です。ある団体のセミナー講師に〇○さんが呼ばれ、
そこで講演を聞きDM発送代行会社という存在を知られたそうです。
ダイレクトメールは出すことが目的ではなく売り上げを上げることが目的です。
テストを繰り返し反応の良いダイレクトメールに仕上げていくことが必要であると感じて
今回初めてダイレクトメールを発送することになりました。

大阪の印刷会社様
DM発送件数:2000件
封入点数1点 
A4サイズの透明封筒 テープ付き使用
封入物はすべてお客様より支給されます。支給内容はカタログ厚さ7mmです。
本日中にヤマト運輸より発送いただき、明日の午前中までに当社に到着予定です。
到着後すぐに発送作業に取り掛かって下さい。宛名データは本日中に送っていただきます。
また返品物はすべて20日に送り返してください。

大阪の教育関連会社様
DM発送件数13500件
封入点数 4点 
封筒は長3サイズ紙封筒 糊なしが支給されます。
糊つけ作業と3つ折り作業あり
印刷はすべて当社で行います。
印刷内容はA4カラー印刷両面コート紙90kgとA4黒一色片面印刷上質紙です。
質問を頂きました。今回のダイレクトメールは1種類のみの発送になりDMテストが行えません。
印刷済みでもテストが行える方法がありませんかとの内容です。
印刷済みであるのでキャッチコピーなどをかえることができません。
しかし発送日を変えて発送することはできます。
今回は月曜日から金曜日までの5日間でダイレクトメールテスト行います。
発送先はランダムに5等分して発送します。テストの関係もありヤマトのメール便で発送します。

本日もたくさんのお見積り、紹介、お問い合わせを頂きありがとうございました。



「DM発送代行_料金表」 はココをクリック
「DM発送代行_お見積」 はココをクリック
DM発送代行の無料お見積り・お問い合わせ
お見積りの返信は3時間以内にいたします。(当社営業日)
96%のお客様から対応への満足度に高い評価をいただいております。
他ではマネのできないDM成功の無料アドバイス
最大57%OFFの実績
大阪地区のDMの特徴
料金表
DM(送料+発送作業)料金
黒一色印刷料金
カラー印刷料金
A4透明封筒料金
お見積り
お見積り・お問合せ・ご注文
他社との違い
安くできるわけ
他社との違い
安心して使えるわけ
お客様の声
お客様からのアンケート原文
お客様からの評価
システムについて
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
発送・納期
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
A4透明封筒
お客様からの相談
同じDMでも反応率がなぜ違う
ダイレクトメールの保存の仕方
封入ミスの防止法
突然売上げが半分に
DM発送代行会社を使うべきか?
価格と価値と感情について
使用運送会社(大阪地区)
佐川急便
ヤマト運輸
Q&A
お見積り・お問合せ・ご注文
Q&A
運営会社について
会社概要
会社沿革
取引実績
社会貢献
みどりみんなの家
Q&A
個人情報保護
サイトマップ
株式会社メディアボックス
DM発送代行
大阪地区受付センター事業部

〒470-0164 愛知県愛知郡
東郷町三ツ池4丁目5-2
電話:0120-979-669
営業時間/9:00~18:00 
休日/土日祝祭日
E-mail:info@postjp.com

株式会社メディアボックスは
プライバシーマーク取得業者です。