大阪の受付はDM発送代行大阪地区受付センター

DM大阪・ダイレクトメール発送代行 大阪地区受付センター

送料+封入+宛名ラベル・全部まとめて60円台から
ダイレクトメールにムダな経費を使ってませんか? 100通から代行OK 費用対効果・DM開封率UP

2014年02月13日


キャノンが被写体と撮影者を同時に撮影できるデジタルカメラ
「PowerShot N100」を発表しました。
(http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/n100/)。
丸みを帯びたかわいい感じのデジタルカメラです。
スマホなどでは自分撮りができるのが当たり前でしたが、デジタルカメラ
にも自分撮りができるカメラが発表されついに来たかという感じです。

大阪の保険会社様
DM発送件数 100件
封入点数 5点 
封筒は長3クラフト封筒のり付きを支給
A4用紙の折り作業有
印刷は当社にてA4片面モノクロ印刷(上質紙白色使用)、A4カラー印刷両面
毎月自社で印刷を行っています。カラー印刷は高くつくので黒一色印刷で
すべて行っています。今回はカラー印刷での発送を試してみます。
仕事の合間を探しては封入作業を一人でこつこつと行っています。
しかし毎回トラブルが発生し、納期がずれ込んでいます。
また社内で封入作業を行うことの負担も無視できませんとのことです。
今回は100通でもDM発送代行を引き受けてくれるDM発送代行会社を探して
当社を見つけて頂きました。検索キーワードは「DM発送会社 大阪」です。
DM発送会社を選択するときの重点事項は100通のダイレクトメール発送を
快く引き受けてくれる会社、信頼がおける会社が判断基準になりました。

大阪の玩具関連会社様
DM発送件数:2500件
A4サイズハガキ
A4ハガキカラー印刷両面(マットコート紙使用)
現在は他のダイレクトメール発送代行業者で発送しています。
内容は長3封筒にA4用紙を三つ折りにしたものを2枚だけ入れて発送しています。
知人から紹介されて当社のホームページを見て頂きA4ハガキの件が掲載されていた
ので見積もりを依頼していただきました。
現在は長3封筒に入れてヤマトのメール便で発送しているので、
封筒代と三つ折りにする代金、封入と封緘をする代金がかかっています。
A4ハガキにすることでコストが削減できます。
またA4ハガキに官製はがきの大きさのハガキを組み入れての返信、
あるいはFAX用紙の部分を作り返信していただくことも可能です。

大阪の経営コンサルタント様
DM発送件数4730件
封入点数 6点 
封筒は当社のA4サイズのビニール透明封筒を使用
パンフレットと案内状と小冊子と申込ハガキはお客様より納品いただきます。
東京の大手コンサルタント様の○○様よりの紹介で見積もりを頂きました。
DM発送代行の他にテストマーケティングのコンサルの依頼要請がありました。
現在は当社社長の空きがないため誠に申し訳ありませんが、伺ってのコンサルが
できません。しかし○○さんからのご紹介なのでスカイプにてのご相談を
受けさせていただきます。日程を調整いたしますので再度連絡させて頂きます。

このほかにもたくさんの見積依頼と相談、紹介を頂きありがとうございます。



「DM発送代行_料金表」 はココをクリック
「DM発送代行_お見積」 はココをクリック
DM発送代行の無料お見積り・お問い合わせ
お見積りの返信は3時間以内にいたします。(当社営業日)
96%のお客様から対応への満足度に高い評価をいただいております。
他ではマネのできないDM成功の無料アドバイス
最大57%OFFの実績
大阪地区のDMの特徴
料金表
DM(送料+発送作業)料金
黒一色印刷料金
カラー印刷料金
A4透明封筒料金
お見積り
お見積り・お問合せ・ご注文
他社との違い
安くできるわけ
他社との違い
安心して使えるわけ
お客様の声
お客様からのアンケート原文
お客様からの評価
システムについて
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
発送・納期
DM発送代行
黒一色印刷
カラー印刷
A4透明封筒
お客様からの相談
同じDMでも反応率がなぜ違う
ダイレクトメールの保存の仕方
封入ミスの防止法
突然売上げが半分に
DM発送代行会社を使うべきか?
価格と価値と感情について
使用運送会社(大阪地区)
佐川急便
ヤマト運輸
Q&A
お見積り・お問合せ・ご注文
Q&A
運営会社について
会社概要
会社沿革
取引実績
社会貢献
みどりみんなの家
Q&A
個人情報保護
サイトマップ
株式会社メディアボックス
DM発送代行
大阪地区受付センター事業部

〒470-0164 愛知県愛知郡
東郷町三ツ池4丁目5-2
電話:0120-979-669
営業時間/9:00~18:00 
休日/土日祝祭日
E-mail:info@postjp.com

株式会社メディアボックスは
プライバシーマーク取得業者です。